pthreadを導入

例によって速度低下orz
う〜む。
実装としてはスレッドそれぞれが同じピクセルを弄らないという前提で
一切ロックしないで作った。
レンダリングの条件はオーバーサンプリングなしで通常のレイトレース。
光源はdirectional一個でシーンに鏡面・透明無し。
要するに1次レイとシャドウレイだけ。


サンプリングの仕方がよろしくないのかと思っていくつか試してみたが
影響はあるがサンプリングがボトルネックというわけでもなさげな感じ。
せめてシングルスレッドと同等くらいは出ないものか。
しかし、逆説的にこれでIntel TBBがちゃんと動いていたことが実感できたw
なんかraytraceをマルチコアでスケールさせるのはこつが要るんだろうか。
いずれにしろ、
タスクをスレッドに割り当てる上で乱数の扱いを改める必要が
でてきたのでそちらを先にやることにしよう。

// single thread
rendering time: 5.26 sec.
// 上下2等分
rendering time: 7.28 sec.
// 左右2等分
rendering time: 8.02 sec.
// 1ピクセルおき
rendering time: 8.56 sec.