改造作業少し前進

やはりc++の方が落ち着く。
const char* 関連の膨大な警告が残っているが
とりあえずコンパイルは通るし一応まともに
動作しているようだ。
gdbで別端末からアタッチしてデバッグするのも
覚えたのでだいぶやりやすくなったし、
全体の構造が見えてきたので軌道に乗ってきた。

やりたいこととして

  • asyncパッチの再統合か同等機能の実装
  • htmlのspanタグ?とかが縦に長くなる時に横にレイアウトしたい
  • minttyでインライン画像が出るようにする

あたりがあるのだが作業量多そうだな。

最近の肥大化する一方のFirefoxとか
スパムサイトの増大に対抗すべく
コントロール下におくことができるhttpを確保するという
遠大なモチベーションのために少しずつ進める予定。
これやっていると他のことがさっぱり進まないのが
問題だが。


まだ人様に見せられるところまでできてないが
とりあえずgithubに展開してみた。
http://github.com/ousttrue/w3m-/tree/master
w3m+って入力したのだがw3m-になってしまった。
まぁ、間違っているわけでもないw