pmdインポータとか更新

別々に管理するのがめんどくさいのでblender2.4版とblender2.5版を統合する作業を開始した。のだが、余り面白くないのもあって捗りませぬ。
とりあえず、mqo_import, mqo_export, pmd_importまで終わったのでアップしてみた。
ためしにblender2.5版もアップしてみた。
(動く本体が限られているので無保証アルファ扱いであります)

http://sourceforge.jp/projects/meshio/wiki/FrontPage

次pmd_export2.5版を作って2.4版との統合が終わったら2.5のCustomPropertiesを駆使して剛体をやってみたいのだがちっと飽きてきたなー。


Irrlichtでのモデル形式をPMDにするためにやっているのを思い出した。
作業はBlender2.5の方でやりたいんよね。