Blender2.53向けに更新

本体の方のキリがいいのでバージョン1にしちゃった。
何が変わるわけでもないが。
http://sourceforge.jp/projects/meshio/wiki/FrontPage


細かい仕様変更(美意識の問題で名前を変えるというようなものw)があって直すのに手間取ってしまった。
オブジェクトのプロパティ名が地味に変更になっている。

 object.selected -> object.select
 object.restrict_view -> object.hide
 image.filename -> image.filepath


オブジェクトのlayerの数が32から20になっている。
これは前のが間違っていたということですな。


あと、インポータ・エクスポータのプロパティの仕様が微妙に変わっている。

    class IMPORT_OT_pmd(bpy.types.Operator):
        bl_idname = "import_scene.pmd"
        bl_label = 'Import PMD'

        filepath = bpy.props.StringProperty()
        filename = bpy.props.StringProperty()
        directory = bpy.props.StringProperty()

filepathの辺りの名前付けのルールが微妙に違うw


さすがα版といったところか。
Βになったけど。

メモ

さっき思いついたが64bitで動かない件はBlenderと関係なく、pythonのCモジュールの時点でもう落ちてるんじゃないかと思い当たった。
pythonスクリプト上で32bitとそんなに違いがあるとは思えないしな。
となると、フルpython版でごまかすのが手堅いか。python版のメンテナンスがめんどくさいから引込めたのだがこうなるとその方が楽かもしれぬ。