IrrlichtMLを取り込むところまでできた


先週は忙しくて全然できなかったが、今日から作業再開。
IrrlichtMLのfreetypeを使ったフォント表示と日本語入力のところを合体するところまでできた。
irrlichtをswigを使ってpythonバインディングにしたもので、
01.HelloWorld.py
02.Quake3Map.py
03.CustomSceneNode.py
04.Movement.py
05.UserInterface.py
06.2DGraphics.py
07.Collision.py
08.SpecialFX.py
09.MeshViewer.py
10.Shaders.py
11.PerPixelLighting.py
12.TerrainRendering.py
13.RenderToTexture.py
15.LoadIrrFile.py
16.Quake3MapShader.py
18.SplitScreen.py
19.MouseAndJoystick.py
20.ManagedLights.py
23.SMeshHandling.py

IrrlichtMLのサンプル

動くところまで出来た。

ここで、いったんIrrlichtから離れてbulletのswigラップに取り組むことにする。