BIOS updateに失敗orz

dual coreの片方の負荷が上がりっぱなしなのが気になってBIOSをupdateしようとしたら失敗しやがった・・・。
a8vのBIOSasusのツールでWindows上からアップデートしたらなんか途中で失敗。
その後で再起動したらBIOSが壊れてるので修復するメッセージが出て、入っていたマザーボードのCD-ROMでROMを発見したとのメッセージが出る。
次の再起動でまったく起動しなくなった。
やってしまったw。

この機にWindows7マシンを調達しようかと思ったが、懐が寒いので中古で同じマザボを探しに行く。
素直にDOSからの書き換えにしておけばよかったが手遅れ。

とりあえず復旧

秋葉原で中古のA8Vを調達してことなきを得た。
2500円くらい。
Socket939のボードはもうあまりなかった。
CPU使用率は前の常時40%程度からなおって5%くらいになった。
しかしBIOSのバージョンは0221。
0229にしたいんだがどうしたものか・・・