2.49b向けのマルチバイトパッチ更新

コメント欄で指摘のあった不具合を一部修正。
http://gunload.web.fc2.com/blender/download.html


FFMPEGに関わる部分はWITH_FFMPEGでビルドするとBlenderが一切起動しない状態になってしまったため作業できない状態に。たしか起動時に0xC000005e0xC0000005とかのコードがでてmainにすら到達しない。
それについて、ひとつ原因になりそうな件に思い当たった。
FFMPEGのビルドに必要でVCに無いC99ヘッダがBlenderffmpeg関連のdllをビルドしたものとうちの開発環境に入っているものとで食い違っているんでないか。確かにinttypes.hとかをどこか(場所は忘れた)からダウンロードしてPlatformSDKのincludeあたりに放り込んだ記憶がある。あれはまずかったかもしれん。国内のサイトだったのでBlendersvnffmpegとは確実に別物だし。

ということでそのうち試してみる。
が、昨晩メインのAthron64マシンのマザボが逝ってしまった(2回目)のでおいそれとビルドできんのよね。たぶんビルド時間2倍じゃ済まない・・・
さらにBlenderのGLSLマテリアルが効かない環境になっていたw
グラボは同じもの(GeForce6200)を差し換えたのでCPUの方にSSE2とかが無いのが原因か。調べてみよう。