ポリゴン読み込みライブラリの場所を確保

なんとなくsourceforgeにアカウントをゲットしてみた。意外にもgmailのアドレスだけでアカウントが取れるようになっていてわりとお手軽。いろいろ機能盛りだくさんなのでおいおい見てみよう。
ライブラリの方は最低限の実装ができたのでgitリポジトリを作ってみた。
http://git.sourceforge.jp/view?p=meshio/MeshIO.git;a=tree
snapshotと書いてあるリンクでtar.gzが取れます。


次でblenderのエクスポータ・インポータ周りの作業をやるつもりだけど、pythonバインディングを作るのにどれを使うか考え中。やったことあるのだとboost.pythonになるんだけどコンパイルがやたら遅いので他のも試してみたい。swigで書いてrubypython両用とかにすると素敵な気がするがめんどくさそうな予感がするんよね。


しばらく作業ができないので続きはまた来週。