フルpythonの代替モジュールを追加

pythonのCモジュール配布が厄介な問題を孕んでいるので回避することにした。
問題は2つあって、
ひとつは、Blender2.53の公式ビルドがpythonのCモジュールを

C:\Python31\Lib\site-packages

に探しに行ってくれないこと。
Blender2.53に同梱ライブラリを削除してから環境変数とかを弄くり回してたら何故か読みに行ってくれるようになったが、どうやってやったか他人に説明できぬ。あと野良ビルドは最初から読みに行ってくれていたから公式ビルドがそうなっていないのに気付いてなかった。


もうひとつは、64bitは自分が開発環境を買い換えるまでどうしようもないということです。


確実な方法として、Cモジュール無しで動かせるようにすることにした。
幸い、Cモジュールを作る前はpythonで2.49向けのものを作っていたので、
それを発掘してAPIをCモジュールに合わせれば事足りる。
一部、剛体の読み書き等が未実装だったりするのだがとりあえず動くとこまでやった。

http://sourceforge.jp/projects/meshio/wiki/FrontPage


Blenderのpluginに限ったことじゃないのだが、テスト効率の悪さに閉口した。
今さらBlenderの動きをエミュレートするテスト用スクリプトを書くのはめんどくさいのだが、
ユニットテストでさくさく開発できるようにすべきなんだよな。