レンダラ原型
元ソースを大幅に端折って、交差判定オンリーのレンダラを作ってみた。
とりあえず動いたがありえない遅さ。
機能も隠面消去、シェーディング、アンチエイリアシング、空間分割等何にもございません。
高速化以前に激しく低速化してしまったorz
さっさとC++で書いた方が良いのだろうか。
そんなこんなで、Tomas Moller方式の交差判定に進む。
元ソースを大幅に端折って、交差判定オンリーのレンダラを作ってみた。
とりあえず動いたがありえない遅さ。
機能も隠面消去、シェーディング、アンチエイリアシング、空間分割等何にもございません。
高速化以前に激しく低速化してしまったorz
さっさとC++で書いた方が良いのだろうか。
そんなこんなで、Tomas Moller方式の交差判定に進む。