ボーンの再構成まで実装

ボーンオブジェクトからのツリー構造の再構成に成功した。


これを適当なポリゴン(いわゆるボーン風味のもの)で実体化させれば
mqoからのボーン読み込みという段階は完了。

bone
 kosi
  momo[]
   hiza[]
    sune[]
     kurubusi[]
      asi[]
       tumasaki[]
  momo[]
   hiza[]
    sune[]
     kurubusi[]
      asi[]
       tumasaki[]
 hara
  mune
   kubi
    atama
     twinte[]
      twinte2[]
       twinte3[]
     twinte[]
      twinte2[]
       twinte3[]
   kata[]
    ninoude[]
     ude[]
      te[]
       yubi3[]
       yubi2[]
       yubi1[]
   kata[]
    ninoude[]
     ude[]
      te[]
       yubi3[]
       yubi2[]
       yubi1[]
   nekutai1
    nekutai2

とりあえず、GL_LINESで始点と終点を連結してみた。
mqoの読み込み自体はできている様子。